【自己破産】しても私は元気で暮らしています!

3年前に私は自己破産しました。

苦手だからこそお願いしたお掃除代行サービス

最近は技術が進歩して人工知能を持ったロボットが活躍し始めてますね。

そのうち人間がいらない仕事とかができそうです。

そうなったらまず真っ先になくなるのは何でしょうかね、いつもふとした時に考えます。

一家に一台ロボットとかってなるとそれこそアニメの世界だろうけど、それが現実にでき始めてしまうんなら人間が不完全な生き物感にか見えないだろう。

同じことを毎日しててもどこかでミスをして、同じ時間に起きて出勤するだけなのにたまに寝坊したりする。

それが人間だし、それが生き物なのだから仕方ない。

生き物は自分で考えられて、行動ができる。

個人個人にそれぞれ考え方が違って面白い。

得手不得手があるから不得手なところを他のそれが得意な人が補いながら生活をしていく。

逆に自分が得意なところを他人の苦手な人を補ってあげる。

そうやって人間社会ができている。

 

私は仕事はできるけど、家事が全般苦手でほとんどできない。

妻も苦手とまではいかないが、そこまで得意なわけでもないから家の事は完全に手抜き状態。

なので最近掃除だけでもしないとってなって掃除を代わりにやってるれる業者にお願いするようにした。

私が利用してるサイトを載せておきます。

よければ利用してみるといいと思います。